moumou

26歳実家暮らし彼氏なし**。.*

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年から新たな気持ちで

ブログ書いていこうと思います( ^ω^ )


ちなみに住むところは

先週の月曜日に決まりました!

マンションにしました♪


2LDKで個別に6畳の洋室

リビングは9.5畳

家賃5.8万で管理費3000円

1月分の家賃はフリーレント


なかなか素敵な物件&条件♪

↑友人が交渉してくれたおかげですが


駅まで徒歩1分だし

近くにスーパー、コンビニ、ファミレスも

あって住みやすそう( ^ω^ )

一刻も早く引っ越したいくらいw


ちなみに引っ越しも300km以上の移動ですが

41200円で引っ越し屋さんにお願いしました!

相場がよくわからないですが

良さげだったので決めちゃいましたw


あとは職…