moumou

26歳実家暮らし彼氏なし**。.*

MIRACLEデビクロくんの恋と魔法

日舞台挨拶生中継後半から観てきました!

 

榮倉奈々さんが相葉くんにCMの「好きです」のフリをしてくれて

ナイスでした!

上目遣いでカメラ睨む相葉くんかわいかった♡

世界の相葉!宇宙の相葉!

 

※以下ネタバレあり※

 

タイトル通りのファンタジーな内容でした。

相葉くん演じる漫画家志望の光が

子供の頃に描いた漫画に出てくるデビルクロースことデビクロくんが

アニメで出てきます。

実写とアニメが融合してます。

 

山下達郎さんのクリスマス・イヴを始めとし

たくさんのクリスマスソングが使われており、

イルミネーションやプロジェクションマッピングの映像が

クリスマスの雰囲気満載で

一足先にクリスマスを堪能できました。

 

内容は四角関係でみんな片思いなのですが

もの凄く世間の狭い恋愛で

この関係性がまずミラクルです。

榮倉奈々さん演じる杏奈がとても健気で

杏奈の存在がこの話の中で一番印象深いです。

 

正直、内容はあっさりしていて

残るものはありませんでした。残念。。

 

チューはあるよ♡